enjoy korea

fujissss.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 21日

mao

c0059946_23405459.jpg

Timothy Goebel(ソルトレイク銅メダル)

「真央は特別です。彼女のやること全て、他の選手よりも抜き出て質が高い。
ジャンプ、スピン、ステップ、いま一つというものがありません。
そしてこの前の世界選手権であんな酷い転び方をした後で、全てのエレメンツでミスなくこなしたでしょ。
ああいう精神力というのは、トレーニングで教えられるものではありません。
彼女は本当に特別なスケーターです。」

Philippe Candeloro

真央がまだ小学生のころ、アイスショーで来日していたキャンデロロは
真央の才能に惚れ、特別ゲストとしてアイスショーに出演させた。
恐らく外国人で初めて真央の才能を認めた選手。
「僕は真央の名付け親なんだ。真央と知り合えたことが誇りだよ。」

Tatiana Tarasova

真央の才能に惚れこみ
自ら振付を申し出る
真央陣営の全ての要求を受け入れ
指導期間僅か10日ながら
真央の為に一流のバレエ講師、スペシャリスト2名を召喚
ロシアナショナルリンクを用意した。(全て無料)
「これまで多くの選手を指導してきたけど、練習熱心で才能溢れた選手は初めてよ」

c0059946_1824134.jpg


by fuji_ssss | 2009-01-21 18:08 | mao


<< maoカレンダー      スケーティング >>