enjoy korea

fujissss.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

ロロ解説

ロロ解説_c0059946_136714.jpg
優勝候補の日本代表あさだまおです
この日本人選手は実はフィリップにとって氷上の養子のような感じなんです
(あとで)フィリップからどうしてそんな関係になったか説明してもらおうと思いますが、
今はこの現在世界最高の選手の演技に注目しましょう
でも世界最高の選手であることとワールドのタイトルを獲ることは
しばしば一致しないこともあるんですよね
さあ注目です (3Aに)挑戦ですが 降りられるかな ああ~!
どうしたんでしょ?
これは3Aにおいて起こる最悪のケースですテイクオフのエッジが流れてしまったんですね
あららら 完全にバランスを失ってしまいましたね ああどれだけのプレッシャーが少女にかかっていたんでしょう!
まったくひどい転倒でしたプログラムの最初でこうなってしまうと立て直すのは
非常に難しいものですが。。。
(ジャンプの)入りのエッジでの失敗ですね

さあ行け!
3f-3t
これは(さっきのより)いいですね!
いやあさっきのとは比べられないよだってさっきのは飛び上がることさえできなかったんだもん
あ そうだねLuc(ルーカスの愛称ですかね) おっしゃるとおりだ

彼女もう一回3Aに挑戦するかな?やってほしいな
まおのきれいな3Aが見たいよ
フリーですからね、振り付けを変えることも可能ではありますね
いやぁ新採点ではちょっと難しいですよ
ま 挑戦することはできます

3ルッツ
取り戻してきましたね すばらしい
ショパンの幻想即興曲、彼女によくあってる
さあまだ何が起こるかわかりませんよ
3ループ 完璧!

演技冒頭ではビックリさせられましたが見事に調子を戻してきましたね
ああいうショックのあとに立ち直るのは簡単なことではありません

おうおうおうおう
もう安心して(気楽に)見ていられますな
すごいよまおちゃん
さあ冒頭で三回転半を跳ぼうとしたアクセルですが
うん ダブルにしましたね

(離氷のエッジについて)これはね3Aのね一番難しいところなんですよ
これがあるからね私いつも3Aを100%コントロールできる人なんていないって言うんです
このミスを完全に防ぐことは不可能なんですよ
技術的に非常に難しくとても危ないジャンプなんです
予測不可能ですよね

ああ素晴らしいフットワーク 素 晴 ら し い
完全に音楽とあってます

彼女の後見人(ゴッドファーザー)であることを誇りに思うよ
家族も同然だからねHahaha
どうやって知り合ったんだいフィリップ
実はね僕がフランスから日本に持っていった「Show desChampions」っていうショー
の日本ツアーに参加してくれたんだ 彼女にとって始めてのショーだったんだよ
このとき以来僕らは家族なんだ
彼女が12歳のときだけど朝8時にすでに3Aの練習してるのを見たんだ
それで彼女をサポートしたくなったんだ
君ならベッドに寝てる時間だねAhahaha

さあ6つのトリプルを決めました ご覧のとおり3Aは失敗しちゃったけど
唯一の失敗でしたね
全く。それ以外で彼女は3-3を二回入れていますこれは彼女だけ
すべてを持ってますね 美しいし柔軟だしスケートも速い
ステップもスピンも速かった
私としてはコストナーより上に行くと思います

フィリップのgoddaughterである日本のあさだまおが
in a outstanding atmosphere(大変な熱狂の中?)チャンピオンとなりました

by キャンデロロ
ロロ解説_c0059946_20364962.jpg


by fuji_ssss | 2009-01-22 20:37 | mao


<< ユーロスポーツ解説      奇跡を起こしたスケーター >>