enjoy korea

fujissss.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

6カ国競技

そもそも6カ国協議とは何だ?

北朝鮮が癇癪起こして
「ウリが貧乏なのに支援しないなら核兵器を製造して世界中にぶっ放すnida!」
と言いはっているからちょっと待てとわざわざ外国が嫌々ながら集まって話し合ってる会議だろう。

だいたい北朝鮮の面倒をみるのは韓国の責任であって、他の国はとばっちりでしかない。

韓国の責任能力の皆無さによってとんだ迷惑だ。

しかも貧乏だから核兵器でやけっぱちって、南北揃って恫喝して金をせびるしか能力がないんだな。

それで「仕方ないから援助してやってもいいが、その前に長年持ちこしてる問題を片づけたい。話はそれからだ」とごく常識的なことを言うと、

「責任能力がないnida!」
と騒ぎ出す。責任能力ってなんだ?なぜ日本が北朝鮮に責任を持たなければならない。

日本の払った賠償金を全部かっさらったのは韓国であり、未だに統一できなくて貧乏なのも韓国が渋っているからで、本当にとばっちりだ。大迷惑だ。

しきりに6カ国協議で日本が仲間外れと騒ぐが、まず6カ国協議なんてものが開かれている時点でそれが朝鮮民族の恥だといい加減に気付け。

by fuji_ssss | 2008-01-23 00:23 | enjoy korea


<< 物を作る人      チャングムの・・ >>