enjoy korea

fujissss.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

インドネシア

インドネシアは360年間、オランダの植民地でした。
搾取をされた本当の「植民地」でした。
しかし、大東亜戦争で日本がオランダ軍をインドネシアから追い出しました。
そしてインドネシアを独立させました。
しかし、日本は敗北しました。
オランダ軍はインドネシアに帰ってきましたが、インドネシアは独立の精神に目覚めていました。
そして4年間の独立戦争。
残留した日本兵も協力しました。
c0059946_17411039.jpg
渋々、オランダはインドネシアの独立を認めました。
しかし、オランダはインドネシアにこう言いました。
「オランダはインドネシアに様々な投資をした!独立をしたかったら、独立の代金を払え!」

インドネシアは払ったのでしょうか?
払いました。
(1)60億ドルの現金
(2)オランダ人の保有地の権利の保障
(3)スマトラ油田の開発費の弁済

これを「独立の代金」としてオランダに払いました。 
http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/120129.html

さて…。
日韓併合は韓国の要請によって行なわれました。

■中央日報より引用
本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。
総理大臣の李完用の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&code=100

■李成玉「李完用の心事と日韓和合」より引用
現在の朝鮮民族の力量では、独立国家を保つ事は絶対に出来ない。
国の滅亡は殆ど決まっている…。
国の滅亡を回避するには併合しかない。
そして併合相手は日本が望ましい。
欧米人は韓国人を犬か豚のように思っている。
しかし日本は違う。
日本人は日本的な道徳を振り回す。
これは腹立たしい。
しかし、それは韓国人を自分と同類だと思っているからだ。
そして、日本人は韓国人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。
日韓併合だけが、我が朝鮮民族が豚の境遇から脱して、人間としての幸福が受けられる道だ。

■一進会「韓日合邦を要求する声明書」より引用
日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。
日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。
それなのに韓国はこれを感謝しなかった。
あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。
しかし、これは我々が自ら招いた事態である。
丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 
伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。
今後、どんな危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
(中略)
だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。
世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。

そして…。
日本は朝鮮に大量の資金を投下した。
インドネシアに比べて、100億倍、恵まれた統治でした。 
韓国は当然、日本に「独立の代金」を払いましたよね?

何?
日本が金を払った?
何故?
身代金?
「李承晩ライン」の為に韓国に拉致されていた日本人の身代金として、日本は「経済協力金」を払った?
李承晩ラインって何だ?
韓国が公海(Open ocean)を侵略?
c0059946_17434386.jpg
4000人が拉致された?
300隻の漁船が奪われた?
40人が怪我?
5人が死亡?
最大で13年間も監禁?
竹島も侵略?
c0059946_1745487.jpg
日本は「平和憲法」をアメリカに強制されていたから、軍事行動は出来ない。
だから日本人を助ける為には「身代金」を払うしか方法が無かった。

by fuji_ssss | 2008-01-24 17:38 | korea


<< スマトラ地震      中国人ネットユーザーアンケート >>