2008年 01月 28日

ブーメラン

豪州人:鯨を殺させない。
豪州人:日本船を南氷洋に来させるな。
豪州人:日本人は、残酷。
日本人:お前達は、科学的調査もしないの?
豪州人;黙れ、日本人。
日本人:・・・・
豪州人:本当は、悪いことって思ってるんでしょ?
豪州人:肉なら他にもあるだろ。
日本人:(韓国で鯨密漁のニュースをUP)
豪州人:他人の記事を持ってきてもあなた達の行為は、正当化されない。
日本人:IOCって、こう言う事をさせない様に管理するところじゃ無いのか?
豪州人:それはそうだ。韓国も悪いが、だからと言って日本の行いは正当化されない。
日本人:密漁と調査捕鯨と一緒に考えてるの?どういう教育受けてるの?
豪州人:残酷な事をするな!と言っている。
豪州人(中国?韓国?):日本人は、残虐です。殺して皮を剥ぎます
豪州人:私達の近海で鯨を捕らないで、っていってるの?おわかり?
日本人:君達が何を言おうが、海洋資源をきちんと調査し、統計をとって今後も利用する。
     IOCは、正確な調査統計も提出できない所なのに日本が調査しないで、どこが行う?
豪州人:鯨を殺さなくても調査できるでしょ。
日本人:???頭数だけならな。何をどのくらい食べているか、開かなければ解らないだろ。
豪州人:それをやめろ。
日本人:骨髄反応でレスするな。
英国人(らしき人):オーストラリア、カンガルーの間引きニュースをUP
豪州人:私達は、きちんと管理した上で間引きを決めたの。
英国人:日本人も管理する為に調査をしてるんじゃなかったか?
豪州人:鯨とカンガルーを一緒にするな。
英国人:このオージー何を言ってるんだか・・
英国人:鯨もカンガルーも殺さなければいいんだよ。
日本人:鯨も管理し資源として、利用。カンガルーも管理し、資源として利用。
     これじゃだめなのかい?
英国人:両方ともやめなさい。
英国人:カンガルーはオーストラリアの象徴みたいな動物でしょ。
     世界中の動物園なりに送ったっていいじゃない。あなた達(豪州人)、日本人を
     非難する事なんて、できないわよ!
日本人:今度は、オージーが非難されてる。お~さすが、ブーメラン発祥の地だw

オーストラリアの反捕鯨ブログより・・・

by fuji_ssss | 2008-01-28 22:20


<< ポーランド      世界に好影響 >>