2008年 02月 01日

enjoy korea

インターネットが普及するまで朝鮮人は・・
「日本人の若者は歴史を知らない。日本ではあまり近代の歴史を取り上げない。
だから、日本人は韓国にどんな蛮行をしたか知らなすぎる! 実にけしからんことだ!!」

と思っていました。
TVで、日本の報道がされる度に、「靖国!慰安婦!自衛隊!独島!補償問題!」と、激怒していました。

ところが、NAVERや他の掲示板が出来て、日本人に直接問いただせるような時代がやってきました。
韓国人は「よーし。日本の若者に事実を教え、韓国の気持ちを解らせてやろう!
2度と妄言を吐けないように教育しよう!!」と鼻息を荒く、「正義の伝道師」のように息巻いてやってきました。

するとどうでしょう!

何も知らないと思っていた日本人の朝鮮の知識は、実はものすごく豊富で、
自分たちが知らないような事実はもとより、マニアックな朝鮮の歴史まで、
隅々まで知り尽くしているではありませんか!
さらに、よくよく論議していけば、自分達の主張を証明したいけれど、証拠が乏しく、上手に反論できないことが多くありました。

証拠・・・史書・・・・
いくら韓国サイトを探しても探しても見つかりません。
「・・・・・・・・・が事実だ!!」と主張している報道や記事だけです。
 


逆に、日本人は必ず証拠をつけてくるので、反論すら出来ず、認めざるをえせん。
正論を披露する「正義の伝道師」のはずの自分たちが、逆に論破され反論できない事実・・・・・・。 
朝鮮人達の驚きといえば、想像を絶するがごときです。
「日本人の主張の方が説得力があるのでは?」と疑う離反者が増え理解力のある人は
NAVERを去り、韓国から移民する。

そうならないために、まだ判断力のない中学生や小学生に対して必死で洗脳教育を続けるしかない韓国。
決壊したダムのごとき状況・・・・それが今の韓国です。

c0059946_1757923.jpg


by fuji_ssss | 2008-02-01 17:54 | enjoy korea


<< 昭和天皇      2002WC >>