<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 01日

朝日

次はなにをやったのかというと、在日朝鮮犬の指紋押捺反対です。日本に来るたびに天皇陛下のお言葉問題があって、そして10年後極めつきが『従軍慰安婦問題』です。これもまた『朝日新聞の誤報』ですよね。

これは1989年に日本の変な女性が韓国に行って韓国にビラを配って「日本相手に裁判やりましょう。私が裁判費用を全部持ってあげます」と言ったわけですよ。

そして、遺族会の人たちが乗ってきて裁判を始めました。そしてまだその時は徴用された人たちの遺族とかだったのです。それも1965年の条約で日本は一括で韓国にお金を渡しています。韓国政府は受け取ったものを分配しています。遺族に対しては分配したのです。ただ額が少ないと言って揉めました。ケガをした人たちには出していません。でもそれは韓国政府が決めることです。



 それで、終わったんですが額が少ないと揉めていた遺族会の人たちが残っていました。その人たちがビラを読んで「ただで裁判をやってくれるならやってもらおう」と言って、90年に最初にこういうホールに日本人が来て説明会をやりました。「裁判やりましょう、判子さえ押してくれれば、私たちが費用はもちますよ。やりましょう」ということになって、そのホールの側に日本大使館があったものですから、日本大使館に最初の反日デモをしかけたのです。これが今毎週1回やっているという『慰安婦』の人たちの先駆けですね。それを指導したのは日本人なんですね。

 そしてそこの団体が裁判を始めたときに、今度は四十数円で妓生(キーセン)として売られたと本人が言っているのにもかかわらず「私も裁判に入れてください」と来たわけですよ。その女性のことを世界で一番最初に、韓国のマスコミよりも先に報道したのは『朝日新聞』です。(苦笑・ざわめき)『朝日新聞』のウエムラという記者です。今、北京にいます。彼の嫁さんは実は遺族会の幹部の娘です。だから世界で一番最初に、韓国の新聞より早く『慰安婦』のインタビューを報道出来たのです。

それで彼は、四十数円で妓生(キーセン)として売られたと言っているのにもかかわらず「挺身隊、強制連行された慰安婦が出てきました」と書いたのです。自分の義理のお母さんの裁判を有利にするために紙面を使って嘘を書きました。それをまた韓国の政権が使い「『慰安婦』で机を叩くとお金が出る。(苦笑)技術援助が出てくる」これが盧泰愚政権の時ですね。

 盧泰愚さんが後になって、盧泰愚さんは本当は日本が大好きで『文芸春秋』が好きでしてね「『文芸春秋』に出たい出たい」と在任中2回インタビューに出たのですけど、『文芸春秋』のインタビューで「あれは日本のマスコミが火を点けたことでしょう」と言っています。

 しかしそうやって日本の左翼の反日運動を、韓国の右派が利用して机を叩いてお金をもらうという事をやった、その結果今の韓国はおかしくなりました。実は日本は『反日史観』がおかしいと言っていますが、韓国は『反韓史観』が蔓延してしまいました。ごく最近、韓国で親日的行為をした人間を裁く法律が韓国国会で通りましたね。(ざわめき)あれは全部北朝鮮の政治工作、思想工作なのです。

あの金日成という人は日本の統治時代に国内にいなかったのです。中国共産党の部隊の隊長でした。そのあとソ連に逃げてソ連の情報部隊の隊長をやっていたわけですね。共産主義者ですから民族のためよりも階級のために戦ったという、まぁそれはそれで彼の自由ですけれども、そういうことをやって帰って来たのです。国内にいた人たちは日本人でした。その中でいろいろなことがあったし異民族支配で悔しいこともあったけれども、しかし技術も学んだし近代化も進んでいたし、両方なのですよね。一方的には簡単に言えない。しかしそこの中にいた人たちはみんな、日本の名前を付けていたから親日派だとそういう論理ですよね。

 そして北朝鮮はそういう日本時代に協力した人間を大規模にパージしたのです。外から来た人間が政権をとって地主や知識人を全部パージしましたが、実は金日成の弟は親日派だったのです。日本軍の通訳をしていました。そのことを北は隠しているのです。しかし表向きはパージしたと思っています。



 韓国の方は李承晩大統領が海外にいましたけれど、しかし韓国軍を作る将軍たちは日本の士官学校を出た人たちが大部分ですね。警察や行政機関もそうしたのです。それは近代国家としてのノウハウを持っていたから使ったわけです。

我々の観点で親日派と言うのであれば「もう一度日本の総督府に戻ってきてください」と言い出す人が親日派ですよね。日本が負けた後も、日本時代に学んだ専門知識で大韓民国のために尽くした人たち、その人たちが作ったのが大韓民国です。そしてその代表が朴正熙大統領です。満州の士官学校文官学校を出て陸士を出ているわけです。北朝鮮は韓国の今の繁栄の基礎は「朴正熙大統領が親日派であるので、大韓民国というのは生まれた時から穢れているのだ」と、そういうふうに韓国の若者に刷り込む『反日史観』『反韓史観』を20年間やってきて、そして盧武鉉大統領になっちゃったわけです。
 
 そういう点では日本はさすがに『慰安婦問題』で「こんな馬鹿なことがあるか!事実とあまりにも違う」と92年~93年にかけての河野談話時、みんなで・・し始めてそして97年につくる会が出来て巻き返す押し返す運動がやっと始まり、そしてこういうことが出来るようになりました。しかし韓国はまだ押され続けて『反韓国家』になっています。

そういう点では日本はさすがに『慰安婦問題』で「こんな馬鹿なことがあるか!事実とあまりにも違う」と92年~93年にかけての河野談話時、みんなで・・し始めてそして97年につくる会が出来て巻き返す押し返す運動がやっと始まり、そしてこういうことが出来るようになりました。しかし韓国はまだ押され続けて『反韓国家』になっています。

 お互いにお互いの歴史を愛する環境を作らなければなりません。実は82年以前の日韓関係というのはそうだったんですね。この82年の時の最初の教科書問題の時に、私が一番印象的な韓国の社説(ソウル新聞という当時の政府系の新聞7月10日)は「日本が歴史を歪曲してまで子どもたちに愛国心を植え付けようとすることを、我々は見習わなくてはいけない!」そういう趣旨のことを書いています。(声を荒げて)「それぞれが愛国者を作るべきだと、そしてその愛国者同志が尊敬し合っていけばいいのだ」という関係が、1982年以前の1965年に朴正熙大統領は一度も『歴史問題』でお金をとる材料に使っておりません。「共産主義が来るから連帯しよう。朝鮮総連をもっと取り締まれ」とそういうことは言いましたけれども。

 そこにどうやって戻っていくのかというと、そのためにまず我々は日本の中の反日勢力を駆逐しなくてはなりません!(大拍手)自民党の中にいる反日勢力の責任は大きいと思います。(そうだ!大拍手)責任をとってもらわなくてはいけないと、そういうふうに強く思います!(大拍手)




http://aoinomama.trycomp.net/col3.cgi?mode=dsp&num=80&no=12

by fuji_ssss | 2007-02-01 22:00 | enjoy korea
2007年 02月 01日

冥王星

冥王星

軌道が斜めにずれている。(17度)

米国人に発見された星。

ときどき海王星の軌道に割り込むなど、無軌道な行動が目立つ。

同じような性質の星である「カロン」と二重惑星になっている。

太陽系の片隅にある小さな星。

月より小さいくせに惑星と名乗っていたが、とうとう認定を外された。

韓国

やることが斜め上にずれている。(38度)

米国人によって作られた国。

ときどき日本の領土を侵略するなど、無軌道な行動が目立つ。

同じような性質の国である北朝鮮と、二重国家になっている。

アジアの片隅にある小さくてどうでも良い国。

国土が小さいくせに大韓民国と名乗っているが・・・(ry

by fuji_ssss | 2007-02-01 21:46 | enjoy korea
2007年 02月 01日

属国

漢の植民地時代
BC108 漢、楽浪郡など4郡を建てる
AD204 魏、帯方郡を建てる
204 ツングース族の国高句麗が都を丸都(中国吉林省)に遷す
3世紀 朝鮮の三韓時代(馬韓、辰韓、弁韓)
313 高句麗、楽浪郡・帯方郡を滅ぼす

分裂時代
346 百済建国
356 新羅建国
369 倭、伽耶に進出
391 倭が朝鮮半島に進出し、百済・新羅を臣民とする
397 百済の阿華王が倭国に王子を人質に出す
404 倭が高句麗に敗退
427 高句麗が朝鮮を侵略し、都を平壌に遷す
462 百済武寧王(人質に出されていた王弟昆支の子)、倭国で生まれる
562 伽耶滅ぶ
660 唐と新羅の連合軍が百済を滅ぼす

唐の属国時代
668 唐が高句麗を滅ぼす。安東都護府を平壌に置く
735 新羅が唐から大同江以南の領有を許される
892 3国に分裂

分裂時代
918 王建の高麗建国

独立時代
936 高麗による半島統一

宋・蒙古・契丹・女真に服属した時代
963 宋に服属
994 契丹に服属
1126 金に服属
1231 モンゴルの侵入
1259 モンゴルに服属
1274 モンゴルの手先となり日本侵略。残虐行為

明の属国時代
1392 女真族出身のウルス・ブハ(李成桂)が朝鮮を建国。国号は明の皇帝によって決めてもらう
1575 両班の党争はじまる
1592 秀吉軍の朝鮮征伐。20日で朝鮮全土を占領。いったん明と講和
1597 秀吉、再出兵。1年後秀吉の死により撤兵
1619 サルフの戦いで後金軍が明・朝鮮軍を撃破
1620 後金軍、朝鮮侵入

清の属国時代
1639 朝鮮、清に服属
1721 辛丑の獄
1801 辛酉の獄
1811 洪景来の乱
1866 キリスト教徒大迫害
1876 開国

独立時代
1895 下関条約により、朝鮮が清より独立
1897 大韓帝国と改称
1909 伊藤博文、暗殺される。これを機に日韓併合運動がおこる

日本統治時代
1910 日本統治時代はじまる

米軍統治時代
1945 米軍統治時代はじまる

分裂時代
1948 韓国、北朝鮮それぞれ独立
1950 朝鮮動乱おこる
2003 北朝鮮NPT脱退。韓国で盧武鉉大統領成立


檀君朝鮮・箕子朝鮮を信じている電波な人は放置します
古朝鮮の衛氏朝鮮も紀元前195年に発生したのが考古学的に証明されている。 

つまり

2000年近い韓国関連の歴史のなかでも、統一された独立国家としての歴史は
高麗初期の27年間と日清講和条約後の15年間のあわせてもたった42年間

また,世界史の中で様々な国が存在するが他国に自国の国号を決めて貰った国など、
後にも先にも朝鮮ただ一カ国である。

by fuji_ssss | 2007-02-01 16:34 | korea
2007年 02月 01日

米慰安婦決議

朝鮮日報:米下院、満場一致で決議案採択
米国下院は30日午後3時11分(韓国時間31日午前4時11分)、
日本軍性奴隷(慰安婦)決議案を本会議に公式に上程し、満場一致で通過させた。

朝鮮日報:慰安婦決議採択と米日関係への影響日本孤立
これまで蜜月関係を保ってきた米日両国が、新たな「転換点」に差し掛かった。
ブッシュ政権が対北朝鮮政策を変更したため、さらに日本政府は孤立感を深めている。


さて、実際は・・

c0059946_12431329.jpg

議員:『人権問題で正面から反対するのも面倒だから欠席しよう・・。』
議決採決、出席わずか10人
決議案が採決された際に本会議場にいたのは、わずか10人程度。
発声による投票の結果、出席者から異論は出なかったため採択された
c0059946_12433371.jpg
↑↑↑↑↑出席したのは10人だけ!!






米国下院、対日礼賛決議案を可決!
米国下院外交委員会は31日、旧日本軍による従軍慰安婦問題で、
日本に公式謝罪を求める決議案が本会議で採択されたことを受け、
これとバランスを取るために、米日同盟の重要性を確認する対日礼賛決議案を可決。

c0059946_12434388.jpg


米政府、謝罪要求決議を支持せず!
【ワシントン31日時事】ケーシー米国務省副報道官は31日、
下院が従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議を採択したことについて、
記者団に対し、「ブッシュ大統領と安倍(晋三)首相はこの問題(慰安婦問題)を話し合い、
大統領は日本側の対応に満足の意を表明している」と述べた。



米政府としては下院の謝罪要求決議を支持せず、
距離を置く姿勢を示したものだ。
 



慰安婦は戦時中の売春婦と、
アメリカは戦時中に調査して分かっている。


「米政府、謝罪要求決議を支持せず!」







そして韓国では、、、
ウリナラマンセー! 
c0059946_1244097.jpg


by fuji_ssss | 2007-02-01 12:38 | ianfu
2007年 02月 01日

李朝時代

c0059946_1435661.jpg
c0059946_144101.jpg
c0059946_1442143.jpg


by fuji_ssss | 2007-02-01 01:43 | korea